スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤村大介 巨人(読売ジャイアンツ)

藤村大介(ふじむらだいすけ)は、将来の巨人を背負って立つと期待される逸材。
2007年の高校生ドラフト 読売ジャイアンツの一位指名です。
内野手で遊撃手(ショート)を守ります。
背番号は54です。

契約金7500万円、年俸600万円です。
もちろん高校生としては、最高の評価でしょう。

俊足好打で、甲子園での活躍がプロ入りのきっかけになっています。

出身校は熊本県立熊本工業高等学校です。
プロ野球選手を一体何人輩出しているのでしょうか。


↑クリックすると拡大できます藤村大介の画像

身長:173cm
体重:65kg
血液型:AB型

藤村大介は熊本工高(熊本工業)では2年生の夏からレギュラーに定着しました。
甲子園へは、2005年夏、2006年夏、2007年春出場を果たしています。
2007年はベスト4まで勝ち進んでいます。

まだ高校を出たばかりなので、かなり可愛い感じの顔をしています。
相当女性のファンも増えるのではないでしょうか。
藤村大介の画像はこれから増えてくるでしょうね。
イケ面なので写真集もそのうち出るかもしれません。

右投げ左打ちで、セールスポイントはやはりその足。
ベース1周13秒7、一塁到達3秒8、
100メートル11秒10、50メートル5秒8
陸上短距離選手顔負けですね。

ジャイアンツの1番打者となることが期待されています。
原監督は高橋由伸を1番に据えたりしていますが、理想ではないようで、藤村大介のようなタイプの選手が育ってくるのを待っているようです。

藤村大介は高校を出たばかりですから、一軍で試合に出てくるまでには少し時間がかかるかもしれません。2軍で外野手もこなしながら奮闘中です。

目標はソフトバンクの川崎宗則です。
確かに似たタイプですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。