スポンサーサイト


中田 翔 北海道日本ハムファイターズ

中田 翔(なかた しょう) 背番号6番
2007年の高校生ドラフト会議の目玉選手で、4球団(日本ハム、阪神、オリックス、ソフトバンク)から1位指名を受け、くじ引きの結果、北海道日本ハムファイターズが交渉権を獲得しました。

中学時代は広島鯉城シニアに所属して、この時すでに51本(通算)のホームランを打ち、ピッチャーとしての球速も141kmを記録していたのだそうです。

出身校は大阪桐蔭高校です。
高校での実績から 平成の怪物 とも言われていました。
4番でエースというまさに高校生離れしたパワーの持ち主でした。
高校通算87本塁打(ホームラン)、投げては151kmの球速を記録しています。

プロフィールを紹介すると。
生年月日1989年4月22日
身長182cm 体重95kg です。
出身地は広島県
北海道日本ハムファイターズに1位指名され、契約金1億円+出来高5000万円
年棒は1500万円。
完全に大学生・社会人レベルの契約です。
期待の大きさがうかがえます。


↑中田の場ティンフォームの画像。クリックすると拡大できます

中田 翔(なかた しょう、1989年4月22日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(内野手)。

中田翔の父親は全くテレビに出てこないので、いろいろな噂が飛び交っています。
やくざ だからテレビに出れないとか・・・・
挙句の果てには、中田翔が中学時代は悪さをする不良だったとか。
きっと中田翔の彼女なんて話も作られそうですね。
かなり根拠がなさそうです。

キャンプインから一軍の中で練習をしていて、ときよりバッティングは期待にたがわぬ非凡なものを見せますが、オープン戦ではさっぱり打つことができず2軍でのスタートになりました。

2軍においてもホームランは出たりもしますが中田翔の実力を発揮して十分な成績を残しているとは言えません。自分なら開幕から一軍で我慢して使って育てるなんて言っていた野球解説者たちも全く何も言わなくなりましたね。

中田の写真や画像や動画は高校生のときのものが多いようです。
探せばたくさん出てきます。
プロでは活躍できていないから当然ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
