スポンサーサイト


平野将光 埼玉西武ライオンズ

平野 将光(ひらの まさみつ)は、埼玉西武ライオンズの投手です。
背番号は19番。

平野のプロフィールを紹介します。
出身地は埼玉県川口市 で、生年月日は 1983年6月28日生まれです。
身長186cm 体重78kg 右投げ右打ち。
出身校は浦和実業学園高等学校 を卒業、平成国際大学へ入学しましたが、ここまでで特に目立った活躍は見られませんでした。
社会人のJR東日本東北でついに頭角を現します。
エースとして活躍しプロの目にとまりました。

平野 将光の持ち球(はストレート、変化球が スライダーとフォークが主なものです。
特に武器で平野自身(球種)が自信を持っているのは、最高速147kmを誇る伸びのあるストレートです。


↑平野 将光の画像。クリックすると拡大します。
やっぱり、ユニフォーム姿はカッコイです。

2007年の大学生社会人ドラフトで埼玉西武ライオンズが1位指名して、交渉権を獲得。
楽天の指名もあるとの話がありましたが、それはありませんでした。
東北で地元選手を取るという方針には合いますので。。
契約金が8000万円、年俸1300万で最終的に合意しました。
平野 将光にとっても地元ですから、なじみがあるチームで素直に契約できたみたいですね。

平野 将光のプロとしてのスタートの年の成績は、一軍での登板はしているもののいま一つと言えるでしょう。
2008年7月23日の楽天戦でプロ入り初先発し、プロ初勝利を挙げました。
しかし、11試合に登板して1勝2敗で、防御率が8.28とかなり打ち込まれていることがわかります。

平野 将光は甘いマスクの持ち主ですから、どんどん女性のファンもできてくるでしょう。
高校・大学・社会人というキャリアでしたから彼女もいたこともあるでしょうね。
平野 将光の画像や映像とか写真は、アマチュア時代は無名とまでは言いませんが、全国に知られる活躍は社会人のときだけなのでもうちょっと活躍しないと、増えてこないかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
