スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林 賢司  オリックスバファローズ

小林 賢司(こばやし けんじ)オリックスバファローズの投手です。
背番号は29番、右投げ右打ちです。

小林 賢司のプロフィールを簡単に紹介していきます。
生年月日は1985年07月03日生まれです。
身長が184cm 体重が82kgです。
出身地は山形県酒田市で、出身高校は酒田南高校 です。
そこから青山学院大学(青学)へ進学して、大学リーグで活躍しました。
出身校というと青山学院になるのでしょうね。


↑小林 賢司 画像です。クリックすると拡大できます。

小林 賢司の酒田南高校時代は、2年の春・夏に甲子園出場を果たしています。
その頃からドラフト候補として名前が挙がっていました。
高校の活躍で画像や写真はそれなりにありますね。

結局高校生のときにはドラフトには掛からず、青山学院大学へ進学しました。
そこでも実力を順調に伸ばして、東都大学リーグでも活躍をました。
3年生のときには春のリーグ戦で最優秀防御率を獲得しています。

顔もイケメンですから、きっとすごくもてたでしょうね。
彼女とかもいたのでしょうか?

2007年の社会人・大学生ドラフトでオリックスバファローズより1巡目の指名を受けます。

小林 賢司の持ち球(球種)はストレートは146kmを記録し、変化球がツーシーム、スライダー、カーブ、フォークとたくさんの変化球を操ります。
当然即戦力として期待されています。
契約金は8000万円、年俸1200万円で契約しています。

とにかくバランスの取れた本格的なピッチャーといわれています。

しかし、2008年シーズンは一軍での当番はなく、残念な結果になっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。