スポンサーサイト


亀井 義行 読売ジャイアンツ(巨人)

亀井 義行は読売ジャイアンツの外野手です。
背番号は35番。
右投げ左打ちの走(攻?)守そろった巨人期待の若手ですね。

亀井 義行のプロフィールは、生年月日が1982年7月28日です。
出身地は奈良県大和郡山市です。
出身校は上宮太子高校であまり野球では有名なところではないですね。
この高校の時に、3年の春に甲子園出場を果たしています。
それもこのときはエース投手としてです。
あまり高校時代の画像などは見かけないですね。
このときはドラフト指名を受けませんでした。

↑亀井選手の画像です。クリックすると拡大します。

中央大学へ進学して、野手に転向しました。
一年の時から4番に座るということでいかに野球センスが素晴らしいかがわかりますね。
東都大学リーグで大活躍して、東都のイチローとも呼ばれていました。
4年生では主将も務めていて、中央大学の1部リーグの優勝の大きな原動力になりました。
2004年のドラフトでジャイアンツに4巡目で指名されました。
契約金1億円、年俸1500万円で巨人と契約しました。

亀井 義行のルーキーシーズンである2005年は二軍で大活躍して素晴らしい成績を残しています。
シーズン終盤には一軍登録。
2年目から一軍での活躍が期待されていましたが、打撃の成績が振るわずレギュラー獲得までいきません。
時折見せる打撃からセンスはあるのですが数字がなかなか残りません。
2008年は打撃も調子よく1番としてスタメンに定着し、坂本勇人との若手1・2番コンビを組んでいました。
今度は試合中の怪我で足を故障してしまいしばらくの間、登録抹消されましたが、これまでにない良い成績を残していて打率も2割7分台とまずまずでしょうか。

打席に入るときにかかるテーマソング(応援歌)は湘南乃風の”黄金魂”をつかっています。

↑亀井選手の応援歌が入っています。

亀井 義行はイケ面で女性の人気も高いのですが、結婚しています。
子供もいます。
奥さんは旧姓 中村 愛さんで子供の名前は 大夢くんです。
大学時代の彼女なのでしょうか?

亀井 義行 選手そろそろ潜在能力を発揮して外野のレギュラー完全獲得できるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
