スポンサーサイト


内川 聖一  横浜ベイスターズ

内川 聖一(うちかわ せいいち) 内野手 横浜ベイスターズの選手です。
打撃に開眼して?2008年シーズン首位打者とれるでしょうか。

生年月日は1982年8月4日です。
何といっても内川 聖一の特徴は アゴ です。。
野球のことじゃないのですが・・・
”アゴジラ”といわれることもあるようですが、本人はあまりお気にいりではないようです。


↑クリック

巨人へ移籍した門倉投手といい勝負です。
内川 聖一と二人並ぶとすごいでしょうね。

内川 聖一がプロの道へ進んだのは2000年のドラフトでのこと。
ドラフト第1位で横浜ベイスターズに指名されました。

出身校は大分県立大分工業高等学校(大分工高)です。
出身地も大分県大分市とずっと地元だったんですね。

身長184cm 体重82kgとプロ野球選手としては標準的なところでしょうか。
背番号は2番です。

なんでも内川 聖一は高校時代に骨膿腫という骨がもろくなる病気で何度も手術しています。

守備としては、 左翼手(レフト) 一塁手(ファースト) 三塁手(サード)を守ることができますが、基本的には内野手です。
内川 聖一はファーストを守ることが多いですね。

この内川 聖一のポジションから見ればわかると思いますが、守備はあまり得意ではないです。
バッティングはかなり前から、完全に一軍レベルにありました。
内川 聖一がリーディングヒッターをとれば、映像や画像もたくさん出てくるでしょうね。
本なんかも出したりして。。。さすがに写真集はないですが、アゴコレクションで・・・

TBSはベイスターズの株主で応援していますから、なんらか特番でも組まないかな首位打者とったら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
information




ブログランキング
blogram投票ボタン
parts
SEO
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
